TOP

横浜風俗に行くことで、一週間の疲れをリセットした時の体験談を書いてみました。

雰囲気が面白い横浜のヘルス

ちょっと面白い横浜のヘルスに行ってきました。【https://fuzoku.jp/kanagawa/yokohama_area/biz_1/】に掲載されていた店です。分類としては企画で楽しませる…というか、部屋にいろんな細工があるんです。その横浜のヘルス店は部屋によっていろいろと違いがあるらしく、自分が選んだのはまるで車のような部屋。ハンドルもあるし、ベッドでもソファーでもなく、本当に車のシートみたいなんですよ。運転席を模したシートに座っていると指名したJちゃんがやってきました。そこでプレイを楽しませてもらいましたが、風俗に来たというよりも、本当に車の中で楽しんでいるかのような気持ちを味わえてとても楽しかったですね。自分は車の中でなんてしたことがないので生まれて初めてのカープレイ。それもまた、とっても面白い雰囲気を楽しめたんじゃないかなと思いますね。それにいつもの風俗と全然違う雰囲気。それを楽しめただけでも面白かったですし、マイカーが欲しくなりました(笑)車でのプレイってここまで楽しめるのかと。これが本当に外ならかなり刺激的だなと。

横浜ヘルスの子がすごい子だった!

横浜ヘルスの彼女は手練れというか、とっても上手だなって思わせてくれる女の子でしたよ。何が素晴らしいって、彼女は本当にツボを心得ているというか、男が何をされると気持ち良いって思うのかを熟知している、そんな風俗嬢でしたね。だからこそこちらとしても本気で感じてしまいましたし、こちらが力むでもなく、しっかりと楽しませてもらえたような気がします。特に圧巻だったのはシックスナインの時。この体位が個人的に大好きなのもあって風俗では結構な頻度でお世話になっている体勢なんですけど、その時に腰をしっかりと落としつつ、それでいてフェラもじっくりとしてくれるんですよね。これは上手だなと。こちらが舐めやすい位置を意識しつつ、それでいてこちらへの快感も忘れない。ここまで意識出来るんだなってことで感心しつつ、結局その流れで彼女に発射しました。その際も徐々にストロークを早めるんですよね。いろいろな意味で横浜ヘルスの彼女は熟練者だなって思いました。